アップルカードファミリーは、配偶者がクレジットカードを共同所有し、子供と共有できるようにします

Apple の 2021 年春のイベントは、Apple Card へのファミリー共有機能の追加の発表から始まりました。 5 月から、米国の家族は、Apple Card Family プログラムのおかげで、Apple クレジット カードの共同所有を申し込むことができます。 主要なカード所有者が信用構築の主な受益者であるほとんどのクレジット カードとは異なり、最大 6 人がアカウントを共有し、一緒に信用履歴を構築できます。 13 歳以上のお子様は、オプションの支出制限付きのアカウントを持つこともできます。18 歳以上のお子様は、Apple Card アカウントの参加者または共同所有者としてクレジット履歴を作成する機会もあります。

iPhoneでApple Payを設定する方法

Apple Cardファミリーはどのように機能しますか?

Apple Card Family を使用すると、Family Sharing グループで同じ Apple Card アカウントを使用できます。 カードの所有者は、ウォレット アプリ内で、所有者以外の参加者に対して特定の支出制限やその他の制御を設定できます。 Apple Card は、iPhone、Apple Watch、iPad、および Mac の Apple Pay で使用できるように設計されています。 カードはデジタルのみで Apple Wallet の一部である場合もありますが、物理的なチタン カードを無料でリクエストすることもできます。 MasterCardが使えるところならどこでも使えます。 13 歳から 17 歳までの子供を含む 6 人のファミリー シェアリング メンバー全員が、自分の物理的なカードを持つことができるかどうかはまだ明らかではありません。 ただし、すべての参加者はデジタル カードをある程度使用できます。

新しい機能によって、家族が家計を管理する方法が変わる可能性があるいくつかの方法があります。 まず、あなたとあなたのパートナーが現在別々の Apple Card を所有している場合、それらを統合できるようになり、結合された与信限度額が引き上げられます。 他のメンバーを追加するには、ファミリー共有グループのメンバーである必要があります。

最大 5 人の追加ユーザーを追加して、参加者または共同所有者として元のカード所有者とアカウントを共有できますが、共同所有者になれるのは最大 2 人のユーザーのみです。 18 歳以上のユーザーは共同所有者または参加者になることができますが、13 歳以上の子供は参加者になることができます。 完全な透明性のために、所有者と共同所有者は、すべてのユーザーが行ったすべての購入を確認できます。

Apple Card Family を他と一線を画すのは、カードを所有するすべての人が平等にクレジットを構築できるユニークな機会です。 これは、カードの信用報告に記載されている人は誰でも、タイムリーな支払いとカードの賢明な使用を通じて信用を向上させることができることを意味します. 同時に、支払いの遅延やその他の問題がある場合、すべての共同所有者の信用度が低下する可能性があります。

Apple Card を最大限に活用するには、iOS または iPadOS 13.2 以降で動作する iPhone または iPad の Wallet にカードを追加する必要があります。 ファミリー カードへのこれらの変更は、Apple が 5 月に利用可能になることを確認しているため、iOS 14.5 の更新に伴うものと想定しています。

子供の支出制限と管理

Apple は Apple Card Family を 13 歳以上の子供向けの価値ある教育ツールとして販売しており、同社のクレジット カードはユーザーに失敗ではなく金銭的な成功をもたらすと主張しています。 オプションの使用制限やその他のコントロールをカードに設定して、保護者が子供を保護し、教育しながら、クレジット カードの所有権を体験できるようにすることができます。 これは、多くの世帯がすでに楽しんでいる Apple Pay のファミリー共有機能の革新的な拡張機能です。

良い信用は人生で成功するために不可欠であり、信用スコアなしで大人の世界をナビゲートするのは難しい場合があります. Apple Card Family では、カードの参加者または共同所有者のいずれかとして信用報告を受ける資格があるため、18 歳以上の子供やその他の家族共有グループのメンバーは、スコアの作成に有利なスタートを切ることができます。 13 歳以上のお子様は、予算を立てることを学ぶのに役立つオプションの支出制限付きの独自のアカウントを持つことができます。 さらに、若いカード所有者は、不明または特定の連絡先への Apple Cash の送金を制限できます。

Apple Card とクレジットへのアクセスにおけるジェンダーの不平等

今日、Tim Cook は、2019 年の Apple Card の発売を、これまでで最も成功したクレジット カードの発売であると呼びました。 しかし実際には、それは挑戦なしでは実現しませんでした。 特に、Apple Card プログラムが性差別を行っていたという告発夫に妻よりも大幅に高い与信限度額を提供します。 ニューヨーク州金融サービス局は 1 か月前に次のようなレポートを発表しましたが、Apple Cardクレジットカードプログラムの性差別をクリア、今日のAppleの発表のApple Cardの部分は、この調査に応じてクレジットを構築する機会の均等に特に焦点を当てていたと推測できます.

ゴールドマン サックスが発行するこのアップグレードされた Apple Card が、男女平等に向けて大いに必要とされている進歩を遂げることを願っています。 18 歳以上の子供の信用報告を追加する可能性は、年齢やその他の基準に基づく差別行為を終わらせる可能性がさらにあり、新規参入者をより高い成功基準のために信用スコアの世界に設定します。 社会正義は、Apple が金融サービス部門での存在感を高め続けている中で際立っている方法のようです。 ただし、実際に見てみると、より多くのことがわかります。

Apple Cardファミリーを試す必要がありますか?

Apple Card には、年会費、外国取引手数料、延滞料がかかりません。 支払いが遅れたり遅れたりすると、残高に追加の利息が蓄積されます。 2021 年 4 月 1 日の時点で、金利は信用度に基づいて 10.99% から 21.99% の範囲です。 カードの申請は信用調査と承認の対象となり、スコアに影響を与える可能性があります。

13歳の子供向けの金融リテラシー教育と実践が約束されているという追加の側面により、このクレジットカードは検討する価値があります. ただし、クレジットラインに新しいユーザーを追加することによって急落する前に、ファイナンシャルアドバイザーに相談し、信用されていない個人が金利にどのように影響するかを調べることをお勧めします.