コナミが復活してサイレントヒルについての良いニュースを伝えたのとほぼ同時に、カプコンも同じことをして、彼らが最も象徴的なフランチャイズの 1 つに光沢を復元します。しばらくの間、バイオハザードとして。 そして、最初の3つのリメイクを楽しむプロセスをすでに終えたら、2023年初頭に到着する4番目のリメイクでそれをやってみませんか?
待望のリマスター
お伝えしたように、サガの最初の 3 つのタイトルのリメイクの後、ファンは明らかに、バイオハザード4が同じ時流に乗ることを期待していました、カプコンが大々的に発表しました。 そして、もしあなたが当時それをプレイしなければならなかったなら、それはその設定とゲームモードで最も価値のあるものの1つであり、以前のものに見られた公式よりも少し進んだことを思い出すでしょう。幸いなことに、スペインの田園地帯の奥深い探究心はもはや存在しません。
しかし、カプコンは、コンソールでのバイオハザード 4 リメイクの登場を発表しただけでなく、PC でもプレイできることを思い出させる機会を得ました。達成するのは非常に複雑に思えます。 しかし、1080p と 60 fps という一定の品質でそれを行うことを好むので、それなら推奨される要件のみを保持します、以下に残します。
- オペレーティング システム: Windows 10 (64 ビット) 以降
- プロセッサ: AMD Ryzen 5 3600 / Intel Core i7 8700
- メモリー: 16GB RAM
- グラフィック: AMD Radeon RX 5700 / NVIDIA GeForce GTX 1070
- DirectX: バージョン 12
- ネットワーク: ブロードバンド インターネット接続
カプコンは、上記の要件では、グラフィック負荷の高いシーンでフレームがドロップする可能性があること、およびレイトレーシングを有効にする場合に備えてグラフィックカードを改善する必要があることを指摘しています. 後者の場合、少なくとも AMD Radeon RX 6700 XT または NVIDIA GeForce RTX 2070 が必要です。でもちょっと物足りないので、もう少しチチャできるPCを探してみます。 たくさん、そして可能な限り最高の品質で。
バイオハザード 4 に最適なラップトップはいくらですか?
推奨される要件を考慮して、これらのコンポーネントを少し増やして、より強力なラップトップを実現します。 たとえば、Intel Core i7-12700H プロセッサの場合、同じ 16 GB の RAM (これで十分であり、パフォーマンスが低下することはありません) と、はい、8GB の RTX 3070 などのかなり高性能のグラフィックス カード。
そのような要件を探す場合は、MSI Pulse GL66 のようなラップトップを使用することができます。これにより、初期予算の価格が確実に上がります (約 1,000 ユーロになる可能性がありますよね?)。とても価値があります。 バイオハザード 4 リメイク自体だけでなく、パフォーマンスが影響を受けることを恐れずに、今から数年後にそれに入れることができるすべてのもの.
現在、このラップトップは 22% 割引で、通常の 1,899 ユーロに対し、1,476.99 ユーロのままです。