あなたのような読者が MUO のサポートを支援します。 当サイトのリンクを使用して購入すると、アフィリエイト手数料が発生する場合があります。 続きを読む。
多くの人は、特にプライベートな対人関係において、アメリカでの検閲を忌み嫌うものと考えています。 FreedomPHONE は、国の明示的な承認なしに、すべての人々が自由に発言し、お気に入りのメディア アウトレットをひいきにする方法を提供することを望んでいるブランドの 1 つです。
しかし、それは合法ですか? FreedomPHONE は、制限なくふけるユーザーを安全に保ちますか?
フリーダムフォンとは?
画像クレジット:フリーダムPHONE
のフリーダムPHONEは、保守派向けに設計されたスマートフォンとして販売されています。 これは完全に「検閲されていない」500 ドルの携帯電話です。ユーザーは、たとえば、以前は Apple や Google の App Store で禁止されていたアプリをダウンロードできます。
それはまた、政府側と他の関係のない侵入者の両方による、プライバシーの望ましくない侵害から愛国者を保護することも約束します.
FreedomPHONE はダンフォンですか? そうではありませんが、このサイトは、ダンフォンが提供する多くのことを達成できることを示唆しています. これらの主張は、少なくとも私たちにとっては、時々、本物で根拠がないと感じます.
FreedomPHONE ブランドと精神の背後にいる人物は誰ですか?エリック・フィンマン世界で最も若いビットコインの億万長者である彼は、自分のセクターが多くの有権者の重要な自由に影響を与えていることに気づいたとき、ビッグテックを離れなければならなかったと主張しています.
言論の自由、検閲、プライバシー侵害はすべて、FreedomPHONE の開始とともに彼が正そうとした不正です。
Erik は、物理的なデバイス自体はパフォーマンスの点で平均的なハイエンド スマートフォンと同等であると説明しています。
エッジ ツー エッジ スクリーン、複数のカメラ、およびその他の多くのミッドレンジの設備がすべて、デジタル コミュニケーションに対するビッグ テクノロジーの支配を打破するために共謀しています。
公に入手可能なレビューは、確かに、この分野での FreedomPHONE の魅力的ではない肖像画を描いています。 批評家についてはすぐに説明します。とりあえず、Finman 氏が検討していることを見てみましょう。
ClearOSとは?
ClearOS は、FreedomPHONE の約束を可能にするオペレーティング システムです。 これは、「言論の自由のために設計された」ソフトウェアです。スパイ行為も詮索好きな目も、アプリや位置追跡もありません。 基本的には、新しい UI スキンが適用された Android OS のバージョンです。
FreedomPHONE に組み込まれている「プライバシー ガード」である ClearGM は、アプリや Web サイトがあなたの行動を監視している場合は常に明確な警告を発します。
ClearOS と ClearGM が実際にどのように機能するかについては、このサイトにはほとんど記載されていません。 テクノロジーのプライバシーとセキュリティの世界には、企業の謎がたくさんあります。 それらはすべて、本質的に Android ベースのユーザー エコシステムであるここでも同じように有効です。
これは、私たちにとって、この製品の最も透明性の低い側面です。 FreedomPHONE を内側から支えている斬新でユニークなセキュリティ機能があるかもしれませんが、公式サイトのマーケティングでは、技術的または知的方法でそれらのいずれにも触れていません.
「キャンセルできない」App Store
FreedomPHONE が 2021 年 7 月に正式に発表されたとき、その「キャンセル不可、検閲不可」のアプリ ストアがこの発表の最前線にありました。 その名声の主張: アプリを禁止するためのポリシーはありません。 これにより、理論的には、アプリの作成者が自由に自分自身を表現できるようになります。
エリックによれば、ここでの結論は次のとおりです。判断や制限なしに、好きなものを読み、好きなものを見て、好きなことをしてください。
FreedomPHONE には、保守派の間で物議を醸している最も人気のあるアプリや、禁止されているアプリも多数プリロードされます。
ルールのないアプリ ストアは、ユーザーを危険にさらすことなく、本当に建設的に展開できるでしょうか? これは高尚な主張であり、紙の上では多くの人が非常に魅力的であると感じています。
FreedomPHONE は安全ですか?
インターネットの善良な人々が何らかの権威である場合、FreedomPHONEの予後は恒星ではありません.
ブランドを支持する両方の肯定的な意見がミックスに散りばめられていることがわかりましたが、私たちが見たものの大半は、ユーザーを他の多くの問題に対して無防備にするプラットフォームとサービスについて語っています.
無制限のアプリ ストアは、悪質な活動への扉を開く可能性があります。 ただし、セキュリティ上の問題を引き起こすために、アプリが悪意のあるものである必要はありません。 不十分に作成されたソフトウェアは、まったく同じように危険にさらされる可能性があります。
よくある不満は、FreedomPHONE の悪名高いアプリ ストアの運営方法とモデレート方法のようです。 多くの人は、アプリをサイドローディングすることで、自分が何をしているのかを知っていれば、公式に禁止されているウィジェットに同じレベルのアクセスを提供できるとすぐに言及します。完全に無料で公開できるアプリストアがテーブルに招待するリスクはありません.
セキュリティの専門家ではないユーザーにとって魅力的であることがわかります。メインストリームのアプリ市場から禁止される前と同じように、お気に入りのサービスを簡単に利用できる方法です。 この種の状況を取り巻く異常なリスクは、すぐにアクセスする価値がありますか?
FreedomPHONE に関する最も重要な見解の 1 つは、PCマガジン、この試みを「技術的に文盲で法律に無知」を「食い物にする」「巨大な亀裂」と表現しています。 確かに厳しい言葉。 その意見は正当化されますか?
この批判は主に、FreedomPHONE が実際には平均的な Android フォンをはるかに超えたものをユーザーに提供していないという事実から生じているようです. Apple や Google などの企業が提供しようとしている通常のサービス標準に、いくつかの大きなセキュリティ ホールを引き裂くと同時に、それ自体が存在します。
FreedomPHONE サイトは、システムのロジスティクスや、消費者がデバイスに期待できるいくつかの厳格な技術仕様など、多くのことについて著しく曖昧です.
結局のところ、FreedomPHONE は、プラットフォームに貢献するユーザーと開発者の両方にとって、何よりも言論の自由を表しています。 どちらも進歩的な考えですが、このプロジェクトの実行は、常連客の安全にとって良いことよりも害をもたらすようです.
フィンマン氏は、FreedomPHONE で自由に生きるよう私たちを誘います。 しかし、オンラインでの安全を犠牲にして自由を手に入れることは、私たちが今特に関心を持っていることではありません。
あらゆる容量のセル サービスは、定義上、追跡可能です。 プライバシーに関するあらゆる懸念から完全に解放されるためには、文字通り、日時計、タイプライター、手渡しのカタツムリ郵便の生活に戻ったほうがよいでしょう。
The FreedomPHONE: たぶん次回、エリック
Finman が FreedomPHONE の発明の重要な要素として挙げているインスピレーションの源の 1 つは、Twitter や Facebook などのソーシャル メディア プラットフォームからのトランプ前大統領の追放です。 FreedomPHONE を規範的なソリューションとして支持することはできませんが、この若い起業家のファイティング スピリットは称賛に値します。
このベンチャーは、大局的な意味で長期的または破壊的なものではないように見えますが、公共の自由と表現に奉仕する他のより成熟した取り組みへの道を切り開く可能性は十分にあります.