Magic Leap は、まだリリースされていない製品である Magic Leap One: Creator Edition について謎をかき立てるのが大好きですが、同社の Web サイトでイースターエッグの形をしたパズルのピースがさらに 1 つ見つかりました。
Magic Leap の 404 の 1 つに当たったときエラーページ、「404」のわずかにまとまりのない 3D イラストと、点滅する電球が表示されます。 ごく普通の、やや巧妙に見える 404 ページのように見えます。 ほとんどの人は、何も考えずに進んでいきます。
しかし、あなたが完全に夢中になっている Magic Leap のフォロワーの中にいるなら、Reddit のような、発見したイースターエッグの 404 ページには、惑星、ロケット船、Magic Leap のロゴの空飛ぶバージョンでいっぱいの仮想宇宙へのポータルが実際に隠されていることがすぐにわかります。
画像経由マジックリープ
ポータルを開くには、404 ページにアクセスし、マウスを押したまま円を描くように動かして、別の (仮想) 現実への丸い入り口をゆっくりと開きます。 イースターエッグは、スマートフォンのタッチスクリーンで円を描くように指を動かしてポータルを開くと、モバイル デバイスでも機能します。
- お見逃しなく: Magic Leap プロデューサーのインタビューは、Web から姿を消す前に会社の文化について貴重な洞察を与えてくれます
一般の人々を引き込むためのこの種の気まぐれなアプローチは、当初から Magic Leap のスタイルであり、Abovitz の非常にクリエイティブTEDトーク2013年にさかのぼります。
しかし、製品のリリースが間近に迫っているため、このイースターエッグの発見はおそらく新たな憶測につながるでしょう。これは Magic Leap ゲームのプレビューでしょうか? イースターエッグの宇宙のような環境に隠されている情報への手がかりは他にもありますか? それとも、会社がデバイスの販売準備に取り組んでいる間、ファンを忙しくしておくための単なる誤った指示 (すべての「魔法」の基礎) ですか?

画像経由マジックリープ
これらの質問に対する答えは、今年後半に明らかになります。 しかしそれまでの間、Magic Leap の熱心なファンは、さらに多くのイースターエッグと隠された宝石の背後にある意味を探し求めることになるでしょう。 Magic Leap の SDK。
Magic Leap のファンの皆さん、頑張ってください。細部へのこの巧妙な注意が最終的に価値があることが判明することを願いましょう。