確かに、あなたはランダムに残すことができますユタ州のモノリスあなたのストリートアートで有名になります。 または、拡張現実を使用して他の人が好きな場所にアートを配置できるようにして、彼らがどこにいても鑑賞できるようにすることもできます。
それが、Marina Abramovic、Anish Kapoor、Jeff Koons、KAWS などのアーティストが Acute Art アプリで行っていることです。
で利用できる Acute Art アプリiOSと Android を使用すると、ユーザーは物理的な環境でデジタル アート作品を表示したり、影や照明を変更したり (夜間に人工光を使用した場合でも)、それらを写真やビデオにキャプチャして他のユーザーと共有したりできます。

トミー・パラディーノによる画像/次の現実
アプリはいくつかで起動しましたファンファーレ3 月には、KAWS の彫刻「コンパニオン」が主役になりました。 彫刻のミニチュア バージョンは、アプリで無料で入手できます。 1 つの彫刻の 30 日間ライセンスの $1.99 から 3 つの KAWS の彫刻の $30.99 までの範囲のアプリ内購入により、ユーザーは等身大のレプリカにアクセスできます。 アートの世界になじみのない人にとっては高価に聞こえるかもしれませんが、覚えておいてください。120,000 ドルで販売された壁にテープで留められたバナナ.
「AR で達成および体験できる品質に気付いたとき、私はすぐにその可能性に惹かれました。 私はこれまでのキャリアを通じて、公共の場で物を作り、作品を展示してきましたが、これにより、まったく新しい分野でそれを拡張することができます」と KAWS は述べています。声明. 「場所と規模の可能性は無限であり、この媒体で新しい対話を始めることに興奮しています。」


Tommy Palladino / Next Realityによる画像
最近では、アンリアル シティロンドンのパブリック フェスティバルでは、ニーナ シャネル アブニー、オラファー エリアソン、ツァオ フェイ、アリシア クウェイド、クー ジョン A、マルコ ブランビラ、ダレン バダー、KAWS、ビャルネ メルガード、トマス サラセーノの 36 体の AR 彫刻がテムズ川のほとりに固定されています。
前述の謎の(エイリアン?アートプロジェクト?)モノリスといえば、夜中に盗まなくても好きな場所に置きたい、iPhoneやiPadがあれば、ある進取の気性に富んだアーティストが作品を再現しましたここARを楽しむために。