Firestickにはネイティブの画面ミラーリング機能があり、設定からアクセスできます。 ただし、Android や Windows とは異なり、Apple デバイスは Fire Stick でサポートされている画面ミラーリングをサポートしていません。 ただし、一部のサードパーティ アプリを使用して、iPhone および Mac デバイスの Fire Stick で画面ミラーリングを行うことができます。 Mac を使用してこれを行う方法は次のとおりです。
Mac を使用した Fire Stick のスクリーンミラー
まず、Fire TVを開き、「AirScreen」アプリをインストールします。 App Storeで入手できるので、直接検索したり、Alexaでアプリを呼び出してインストールすることができます。
次に、ダウンロードアイコンをクリックしてインストールを開始します。
インストールしたら、「開く」をクリックしてアプリを開きます。

ようこそ画面で、「今すぐ開始」ボタンをクリックします。

次に、「開始」をクリックして、Fire Stickのスクリーンミラーをオンにします。

デバイス名と接続されている Wi-Fi が表示されます。

Mac 上で同じ Wi-Fi ネットワーク上にいることを確認してください。 メニューバーの「AirPlay」アイコンをクリックします。

FireStick がテレビ画面に表示されている名前で AirPlay と表示されるはずです。 それをクリックして Mac を Fire Stick に接続し、画面ミラーリングを開始します。

これで、Mac を Fire Stick に接続して、Mac の画面ミラーリングを開始することができました。
Chromeブラウザを使用する
前のステップと同様に、「開始」をクリックして Fire Stick のスクリーンミラーをオンにします。

Mac で Chrome ブラウザを開き、3 点メニューから「キャスト」を選択します。

ソースのドロップダウンをクリックし、「タブをキャスト」を選択してそのクロムタブのみをキャストするか、「デスクトップをキャスト」を選択してネイティブオプションと同じようにデスクトップ画面全体をキャストするか、「ファイルをキャスト」を選択して任意のファイルを選択することもできます。ファイルマネージャーを使用して、それをキャストするだけです。

こうすることで、いくつかのメディア、または部屋にいる全員に見せたいものだけをキャストしながら作業を続けることができます。
まとめ: Fire Stick のスクリーンミラー
単一のウィンドウを表示するオプションがあれば素晴らしいのですが、現時点では Chrome タブまたは完全なウィンドウのみを表示できます。 キャスト ファイルは、このロックダウン中、テレビの前で何かを再生したり作業したりするのに常に便利なツールです。
AndroidからAmazon Fire TV Stickにファイルを転送する方法