大学は行く価値ありますか?
最近の高校卒業者にとって、この古くからの疑問は、最近の経済状況が大学への進学をさらに困難にしているにもかかわらず、依然として重要です。
もちろん、オンライン カレッジに通うことで、学生は転居、交通費の支払い、仕事を辞めて学位を取得することを心配する必要がないため、これらのコストを削減できます。 これらの学位は同様に価値があり、人気があります。
たとえば、オンライン教育機関で RN-MSN の学位を取得した人は、伝統的な学校で学ぶ人と同じ病院、診療所、大学で仕事を見つける機会があります。 このため、従来の学校教育をやめ、自分の時間にオンラインで学位を取得する学生が増えています。
高校卒業後に大学に行くことを決めた場合、次の 4 年間で多額のお金を使うことになり、大学に進学しないことを決めた人は、4 年間でお金を稼ぐことになることを理解するのに大卒者は必要ありません。次の4年間。
問題は、長期的には、大卒者は大学を卒業していない人よりも多くのお金を稼ぎ、より高い生活水準を持つことになるのでしょうか?
インフォグラフィック (以下に掲載) によって最近公開されました。ディグリージャングル.comこれは、大学に行く価値があるかどうかを統計的に分類したものです。
長期的には、大学の学位を取得することはおそらく価値があることがわかりますが、大学は明らかにすべての人に適しているわけではありません.
大学はそれだけの価値がありますか? インフォグラフィックのハイライト:
- 過去 25 年間で、大学の授業料は平均インフレ率の 4 倍に上昇しました。
- 親の 94% は、子供が大学に通うことを期待しています。
- アメリカ人の 75% は、大学の授業料は手が届かないと考えています。
- 18 歳から 34 歳の 48% は、学費が高すぎるために大学に行きませんでした。
- 大卒者は大学の学位を取得するために平均 83,944 ドルを費やし、非大卒者は高校卒業後の 4 年間で平均 130,400 ドルを稼いでいます。
- 大卒者の 65 歳までの平均年収は 56,700 ドルです。 大学を卒業していない人の平均収入は 32,600 ドルです。
- キャリアの過程で、学士の学位は、高校の卒業証書よりも 821,956 ドル多くの価値があります (学位の 65% または 9.8 倍の費用)。
- 大卒者の 86% は、それが良い投資だったと主張しています。
Eメール Twitter Facebook リンクトイン レディット