Google チャット、あなたの Android モバイルには、チャットするための別の優れたアプリがあります

チャットは、私たちがスマートフォンで行う最も一般的なアクティビティの 1 つです。 ユーザーの主なオプションは WhatsApp ですが、多くの人はさまざまな理由で Telegram を好みます。 ただし、Google 自身が開発した Android デバイスの代替手段があり、おそらく以前のものよりも説得力があります。

Android は、カスタマイズ機能や関心のある機能を超える可能性に満ちたオペレーティング システムです。 モバイル ファクトリには、マップ、レンズ、ドライブなどの Google サービスが統合されていますが、すべてがプリインストールされているわけではありません。. Google チャットはその 1 つです。通常のメッセージングプラットフォームと比較して、保証オプションとして機能します。 競合他社と比較してどのような違いを提供するかを確認するために、それについてさらに調査します.

シンプルだが効果的な代替手段

Google チャットの使用を開始するには、Play ストアにアクセスし、検索エンジンにアプリケーションの名前を入力して [ダウンロード] をクリックするだけです。 アプリの説明に「現在のバージョンはGoogle Workspace のお客様のみが利用できます「でも、これは完全に嘘. 主に、ダウンロードして問題なく動作するためです。

ダウンロードQRコードGoogle チャット

Google Workspace は、月額 5.20 ユーロの企業または組織向けに設計されたサブスクリプション サービスで、Google アプリケーションと一緒に複数のメリットを享受できます。 ただし、再度強調しますが、絶対に何も支払う必要はありません。番組情報がどれだけ別のことを言っていても。

Androidフォンにインストールしたら、自由にアクセスできます。 中に入ってみると、他のGoogleアプリと同じように見えることが一目でわかります。 これはデザインは非常にシンプルで、使用上の大きな困難を隠していません、これはその主な美徳の 1 つです。

Google Chat

下部に 2 つのオプションが表示されます。 の「チャット」セクションすべてを含む個別の会話他のユーザーと; その間「スペース」ややWhatsAppまたはTelegramグループに似ています. これら 2 つのプラットフォームの主な違いは、Google 独自のアプリケーションからのファイルの共有が、アプリ内で特定の方法で統合されているため、はるかに快適でシンプルであることです。

Android で Google チャットを最大限に活用する

多くの人は、WhatsApp や Telegram よりもはるかに不完全なシステムだと考えるようになるかもしれません。ボイスメッセージを送信する可能性またはステッカーですが、GIF を送信できます。 一方、これらの欠点にもかかわらず、Google Chat は非常に興味深い提案として提示されています。アカデミックまたは職場環境向け.

これがまさに、上で少し言及した理由です。Google サービスの統合ただチャットするだけでなく、特定の組織を設立するためのアプリになります。 これは、Google チャットを介して Google スプレッドシートやドライブ ファイルを直接共有できるだけでなく、メモやタスクを作成して Google タスクを介して Spaces 内のユーザーに割り当てることもできるためです。さらに、Google Meet ビデオ会議を作成するオプションもあります。または Google カレンダーへのアクセスを提供します。 WhatsApp と同様に、電話で呼び出すオプションがあります。

Google Chat

になるように大学のワークグループの保証オプション、会社、またはその他の同様の環境。 他のアプリケーションで示す汎用性により、通常とは異なる提案になり、会話に適しているだけではありません。 オーディオを送信する可能性がケーキのアイシングになることは事実ですが、遅かれ早かれ組み込まれることを願っています. 際立つクオリティは、メッセージ履歴、送信されたメッセージが常に保存されるようにします。 間違いなく、内部に含まれているツールのおかげで、仕事と組織の環境を作成するための高レベルの代替手段です.