iPhone 13 シリーズのスマートフォンは、水中で最大 30 分間の水しぶきと耐水性能を備えています。 それでも、これらの電話をウォーターパーク、プールパーティー、またはスキーに持って行くのは少し危険です. iPhone 13 シリーズのスマートフォンの価格が 700 ドルを超えることを考えると、リスクに見合う価値はありません。 ありがたいことに、iPhone 13 携帯電話用の防水ケースとポーチがいくつかあります。
ポーチは取り扱いが簡単です。iPhone を内側に滑り込ませて、ポーチを密封します。 良い点は、これらのポーチの多くには、首に掛けるためのストラップが付いていることです. 一方、電話ケースは、水しぶき、偶発的な衝突や落下から電話を保護します。
さらに重要なのは、これらの iPhone 13 防水ケースとポーチが手頃な価格であることです。 この夏とモンスーンで iPhone を水から保護したい場合は、iPhone 13 シリーズのスマートフォンに最適な防水ケースとポーチをご紹介します。 でもその前に、
- Apple iPhone 13シリーズに最適な自転車マウントはこちら
- あなたが購入できるこれらの屋外防水Bluetoothスピーカーをチェックしてください
1. Joto 防水携帯ポーチ
Joto 防水携帯ポーチ
Jotoフォンポーチは、シンプルで使いやすいポーチです。 シールはしっかりしていて、プロのように水を寄せ付けません。 同時に、上部のストラップは携帯電話を首から掛けるのに役立ちます。 iPhone 13とiPhone 13 Proをケースに入れて収納できる大きさです。
透明のビニール袋ではなく、側面は滑りにくい素材になっています。 この機能により、手が滑りやすいときや水中で携帯電話を持ちやすくなります。 とはいえ、Face ID は水中ではうまく機能しない可能性があります。
Joto防水ポーチは、Amazonで人気の商品です。 ユーザーは、タッチスクリーンが水中で機能し、耐水性であることを気に入っています。 ただし、iPhone 13 Pro Maxには少しきついです。 カバーが厚いと中に入れるのが少し大変かもしれません。
2. Hiearcool防水スマホポーチ

Hiearcool防水電話ポーチ
iPhone 13 Pro Max をビーチに 1 日持ち出したい場合は、Hiearcool の防水ポーチを使えば間違いありません。 頑丈なケースで Pro Max バリアントを収容するのに十分な大きさです。 そして上のものと同じように、上部にロックを束ねて水を遮断します。
Face ID とタッチスクリーンの両方が問題なく動作し、複数のユーザーがレビューの一部としてこれを支持しています。 タッチスクリーンが機能するので、問題なく写真をクリックできます。 同時に、均一な素材はカメラセンサーに影響を与えず、写真が鮮明で汚れのないものになることを意味します.
Hiearcool 防水電話ポーチには、Amazon で 50,000 件を超えるユーザー レビューがあり、そのほとんどが肯定的です。 この夏、泳ぎに行って美しい写真を撮りたいなら、この防水ポーチが iPhone 13 Pro Max に最適です。
3. ProCase ドライバッグ

ProCase ドライバッグ
予算が限られている場合は、ProCase ドライ バッグをチェックしてください。 このバッグは、iPhone 13 Pro Maxを収納するのに十分な大きさです。 上のものと同様に、上部にスナップとロックのシールがあります。 最良の部分は、追加の現金やカードを収納するための柔軟な側面が付属していることです.
また、タッチスクリーンがうまく機能します。 ただし、カバーのテクスチャが不均一であるため、注意しないと写真が少しかすんで見えることがあります。 同時に、レンズの上に水滴がないことを確認する必要があります。
ありがたいことに、Face ID は ProCase ドライバッグでシームレスに動作し、何人かのユーザーがこの主張を検証しました. 最後に大事なことを言い忘れましたが、それは丈夫でよくできたケースで、あまりお金をかけずに2つのポーチを手に入れることができます.
4. Nineasy ヘビー デューティー カバー

Nineasy ヘビー デューティー カバー
防水ポーチが気に入らない場合は、Nineasy フォン ケースをチェックしてください。 iPhone 13を落下の衝撃や湿気から守る頑丈なケースです。 この 360 度のケースは、偶発的なシャワーに巻き込まれた場合でも、携帯電話をドライに保ちます。
とはいえ、電話ケースにはすべての重要な機能があります。 側面は質感があり、携帯電話をよりよく握るのに役立ちます。 かさばりません。 おそらく問題なくズボンのポケットに入れておくことができるでしょう。
ただし、日常使いのスマホケースではありません。 スクリーンプロテクターにより、画面をタップするのが少し難しくなります。 また、このケースをオンにすると、電話に出ることができなくなります。
5. ティピワイム防水ケース

ティピワイム防水ケース
iPhone 13 用の Tipiwime ケースは、もう 1 つの防水性の頑丈な電話ケースです。 これは、携帯電話を水、ほこり、落下から保護したい場合に最適です。 メーカーは、最大1時間水中に留まることができると主張しています。 カメラのレンズはクリアレンズで覆われているので、水中での写真のクリックも安心です。
頑丈な外観にもかかわらず、Tipiwime の電話ケースはシャープに見え、何人かのユーザーがレビューでこれを指摘しています。 同時に、ケースをつけたままのタイピングも難しくありません。
天気を予測するのが難しいアドベンチャー スポーツやトレッキングが好きなら、iPhone 13 用の Tipiwime ケースのような電話ケースが最適です。 インストールは簡単な作業ではないことに注意してください。
6.ライフプルーフFRĒ

LifeProofFRĒ
iPhone 13 Pro Max に最高のものをお望みなら、LifeProof FRĒ で間違いありません。 これは、ここでの同等品よりもはるかに高価ですが、IP68 防水および防塵定格や MIL-STD 810F-516 落下保護などのクールな機能を誇っています. さらに、この頑丈なケースは MagSafe に対応しています。
丈夫で耐久性に優れたケースで、iPhone をドライに保つ防水シールを提供します。 また、お好みのストラップを取り付けるための専用の穴があります。
ただし、最もスリムなケースではありません。 険しい自然に慣れるには、少し時間が必要です。 とはいえ、優れた落下保護を提供します。
スプラッシュから保存
防水ポーチは、ウォーター スポーツをする場合に最適なアクセサリーです。 携帯電話を乾いた状態に保つだけでなく、これらのポーチの中には、現金やパスポートなどの重要な書類を保管するのに十分な大きさのものもあります. 一方、防水電話ケースは、落下保護と防水の両方を提供するため、スポーツをしている場合に適しています.