Zoom:会議に参加する前に誰かの名前を変更する方法

会議の前に、フルネームを表示することが重要であると全員に伝えました。 もちろん、忘れていたり、気にしていなかったりする人は必ずいます。 いずれにせよ、会議に参加する前に名前を変更することで、参加させることができます。

承認する前にユーザー名を変更する方法

最初のゲストが到着すると、画面の上部に通知が表示され、2 つのオプションが表示されます。 1 つはユーザーを入れることで、もう 1 つはユーザーを表示することです。

[表示] オプションをクリックすると、承認待ちの全員のリストが表示されます。 ユーザー名の右側にあるドットをクリックすると、名前を変更するオプションが表示されます。 直面する可能性がある唯一の不便は、待機中のユーザーの多くの名前を変更する必要がある場合です。 その場合は、1 つずつ名前を変更するしかありません。

ユーザーの新しい名前を追加できるウィンドウが表示されます。 必要な変更を行ったら、[変更] ボタンをクリックすることを忘れないでください。 名前の変更が完了しても、ユーザーが自動的に許可されるわけではありません。 彼らは待合室に残ります。 ミーティングに参加できるようにするには、[承認] ボタンをクリックする必要があります。

Zoom rename

名前を変更せずに入れましたか? 会議中に名前を変更できるので問題ありません。 ユーザーの動画の右上にあるドットをクリックします。 [名前の変更] オプションをクリックして、変更を加えます。 ユーザーが自分自身の名前を変更するのを避けたい場合は、会議中にその調整を行うことができます。 [参加者] オプションをクリックし、サイド ウィンドウが表示されたら、右下のドットをクリックして、参加者を許可するオプションのチェックを外します。

In Meeting renaming

オプションにチェックマークが付いている場合は、再度選択して削除します。 気が変わって全員が自分の名前を変更できるようにしたい場合は、手順を繰り返します。

結論

Zoom ミーティングで名前の変更が不可欠な場合は、参加を許可する前と後に名前を変更できることを知っておいてください。 参加者のオプションを無効にすることで、参加者が再度名前を変更できないようにすることもできます。 何人の名前が変わると思いますか? 以下のコメントであなたの考えを共有してください。ソーシャル メディアで記事を他の人と共有することを忘れないでください。