Appleは変更を計画している可能性がありますディスプレイサイズとパネルタイプ2024 年第 1 四半期に登場する iPad Pro モデルの数。この重要な詳細は、非常に信頼できる情報源から得られたものであるため、疑いの余地はありません。
最近、Apple は 2 つの新しい M2 チップを搭載した iPad モデルを発売しましたが、2024 年には並外れた iPad モデルがいくつか発売される予定であり、現在、このラインナップには OLED と大型ディスプレイの iPad モデルが含まれています。
2024年のApple iPadラインナップは大幅に改善
ディスプレイ アナリストのロス ヤング (MacRumors 経由) によると、同社は次のように導入します。11.1インチと13インチOLED iPad Pro2024 年第 1 四半期のモデル。
以前のいくつかのレポートで、Ross は 2024 年に OLED iPad Pro モデルが登場することについてすでに言及していましたが、今回初めて、情報源から入手した画面サイズの増加に関する詳細に言及しました。
この画面サイズの増加はそれほど大きなものではありませんが、ごくわずかな変更ですが、その影響は非常に大きくなります。
現在の iPad Pro モデルの画面サイズは、ミニ LED パネルで 12.9 インチ、LCD ディスプレイ パネルで 11 インチです。 そして、今後のモデルと比較すると、この増分は約0.10インチ.
この変更はディスプレイではわかりにくいように見えますが、そのおかげで、これらの iPad モデルのベゼルが大幅に縮小され、そのディスプレイで表示されます。より没入感のある.
また、OLED パネル ディスプレイは、iPad Pro モデルのディスプレイをより没入感のあるものにするための方法でもあり、iPad Pro モデルに搭載されない場合は来年、2024 年になる可能性があります。
Ross Young は、これらの iPad Pro モデルの価格については何も言及していませんが、値上がり複数のアップグレードが付属しているため。
また、Apple の最初の折り畳み式 iPad は 2024 年に登場すると報告されており、この折り畳み式 iPad は、展開すると 20 インチの完全なディスプレイ サイズになります。 また、別の 16 インチ サイズの iPad モデルも期待されています。