iPhone と iPad で Live Photo をビデオに変える方法

iPhone や iPad で Live Photo をビデオに変換する方法を学ぶと、動く写真をより簡単に共有できるようになります。 また、画面を長押ししなくても、本来の表示どおりに表示することもできます。

Live Photos をオンにすると、シャッター ボタンを押したときに 1 つのフレームを撮影するのではなく、iPhone のカメラが多数のフレームを撮影します。 一緒に見ると、動きのある絵が生まれます。 基本的には短いビデオが必要です。

その後、状況に合わせて写真を表示し、笑ったりおかしな顔をしたりするまで、写真を撮っているときに被写体が何をしていたかを確認できます。 再生は簡単です。ライブ写真をタップして押し続けるだけで、写真が生き生きと動き出すのを確認できます。 また、ライブ画像を別の Apple ユーザーと共有すると、iOS、iPadOS、macOS デバイスでも写真をライブ形式で表示できます。 Live Photos は、思い出を撮影して共有する非常に楽しい方法であり、iPhone を最高の携帯電話にするのに役立つ小さな機能の 1 つです。

ただし、Apple エコシステムの外で Live Photo を共有すると、動画として表示できないという問題が発生する可能性があります。 その場合、Live Photo をビデオにする方法を知りたいでしょう。 また、その動画がとても気に入って、ビデオとして永久に保存しておきたいと思うこともあります。

いずれにせよ、これを行うのは非常に簡単です。ここではその手順を紹介します。 iPhone と iPad で Live Photo をビデオに変換する方法は次のとおりです。

iPhone と iPad で Live Photo をビデオに変える方法

  1. iOS 写真で Live Photo を開きます
  2. 三点アイコンをタップします
  3. 「ビデオとして保存」をタップします

各ステップの詳しい手順については、以下をお読みください。

1. 写真アプリを開きますライブフォトを探すビデオに変換したい場合。

すべての Live Photos をすばやく見つけるには、「アルバム」をタップします、 それから下へスクロール「ライブフォト」をタップします

2. 3 つの点の記号をタップします、 右上。

3. 「ビデオとして保存」をタップします

新しいビデオがビデオ アルバムに保存されます。 カメラロールでは、Live Photo の隣に保存されます。 iPhone チュートリアルをさらに読みたい場合は、こちらをご覧ください。 新しい iPhone を手に入れたばかりですか? iPhone から iPhone にデータを転送し、すべてをスムーズに移行する方法を学びましょう。 iPhoneの動作が少し遅くなっていませんか? 通常、これにより速度が向上するため、iPhone の RAM をクリアする方法を確認してください。 iPhone をハード リセットする方法も確認してください。これは、iPhone のギアを元の状態に戻すのにも役立ちます。 iPhoneを水に落としてしまいましたか? iPhone から水を取り出す方法を学びましょう。